chama-chaman’s blog

ひよこと共に

☁️クリームソーダ探しの旅⑧☁️

クリームソーダ探しの旅8弾!

前回のはこれ⏬

chama-chaman.hatenablog.jp

知らないうちにが終わって、も過ぎ去ってしまったchamaです。

最近ブログあげてなかったけど、ちゃんとクリームソーダは飲んでました✨

 

今回は夏真っ只中(8月)のクリームソーダについて書いていこうと思ってます。

 

用事があって、千葉県にお邪魔した時のこと〜

ちょうどチーバくんの喉元くらいのとこ行きました🐾

 

ただ外に居るのも暑くて、汗ダラダラになる日だった気が。

ちょうどキャリーケースも持っていたもんで、涼めるゆったりした場所を探してました。

暑い日に重い荷物持ってると暑さが増す気がするので!

 

といっても、土地勘がないのでどのお店が近いのか、いいのか困惑。

迷ってたら、いいこと思いつきました!

 

そう…友人が近くに住んでいる。

こんな時は友人を頼るのが一番!

ってことで呼び出しました。

そしてお店に案内してくれました🍝

 

どうやらこのお店はパスタが有名らしい…。

パスタのお店にクリームソーダは無いかなぁとメニュー表を見ると…。

 

あったーーーーーーー!!!

なんとクリームソーダがあるんです✨

これは迷わず頼む。

速攻頼みました。

 

1回頼んじゃうとメニュー表は回収されちゃうので、注意が必要。

 

そんなこんなで友人と話してるとクリームソーダがきました✨

クリームソーダ

安定のメロンでございます!

アイスの部分はちょっと硬めなので、最初はソーダの部分をいただく!

 

細かい炭酸で喉に優しい〜

ごくごく飲めるタイプの炭酸🫧

 

溶けてきたところでアイスに手をだす。

アイスはハーゲンダッツ寄りの味で濃厚で美味しい。

 

つまり最高ってことやね。

 

ちなみにクリームソーダと一緒にハンバーグも食べました。

ハンバーグの写真は撮り忘れました。

ごめんね。

 

 

関連ランキング:パスタ | 稲毛駅京成稲毛駅