chama-chaman’s blog

ひよこと共に

☁️クリームソーダ探しの旅☁️

クリームソーダ

2022年の年末。

どこかお店開いてないかなぁと思い入ったお店。

 

店内の雰囲気は良好。

熊の爪、ムキムキな招き猫、里帰りのための募金箱…面白い!!

 

席はカウンターとテーブルがあって、1人でも来やすそう。

何より一番いいのは個人店ながらも席にピンポンがついている!

注文しやすいのは良いね

 

さてさて本題

メニュー表を手に取って(紙一枚)

お目当てのクリームソーダがあるか探す。

 

ん?飲み物がない…?

 

と思いきや、裏面がまるまる飲み物とスイーツ。

無事クリームソーダも発見。

味はメロン🍈いちご🍓レモン🍋マンゴー🥭ブルーハワイ🍹コーラ🫧

と種類豊富!

 

よし!メロンクリームソーダを注文!

(メロン好き)

 

 

ウキウキウキ、ワクワクワク、ドキドキドキ、ソワソワソワ

 

あ、ちなみにランチメニューも盛り沢山でした。

パスタはもちろん、ラーメン、カレー、定食、丼、餃子とそれぞれにも種類あり。

偏食持ちでも安心だね🐥

 

店員さんもマスクしてるけど、ニコニコ伝わるくらいの接客!何より声がけが優しい。

 

 

そんなこんなしているとついに来ました!

美味しそうだねぇ

アイスなのかクリームなのかどっちかなと思っていたら…。

アイスの上にクリームが乗っている!ダブル!なんて幸せ✨

 

まずは一口…。

 

ウマーーーーーーー!

炭酸は泡大きめ、刺激程よい(ファンタくらい)

味はしっかりしていて非常に飲みやすい。

良いぞ…、これは良い!!

幸せな気分や、最高…。

 

 

そんなお店は

関連ランキング:バー | 宮古駅