chama-chaman’s blog

ひよこと共に

☁️クリームソーダ探しの旅④☁️

ちなみに③はこれ。

 

chama-chaman.hatenablog.jp

 

コメダってどうなの

わいは情報を入手した。

コメダにもクリームソーダがあると…。

 

一番近くのコメダは約70キロ先。

でも気になるコメダのクリームソーダ

行くしかない…!

というわけで出発🚗

 

何気初コメダでございます。

よくコメダは逆詐欺だっていうよね。

実際どうなんでしょ?

 

とにかく着かないことには始まらん。

道中は見渡す限り山。

1時間半弱走れば街に抜けれる…。

それまでは自然と仲良く。

昔は2時間もかかってたから良い時代やね。

 

 

そんなこんなで隣町到着。

コメダに行く前にお腹をすかせよ!

ってことでボーリング。

なんだなんだ!?

可愛い点数やね🐣

お腹もすいたし、さっさとコメダにいーこう。

 

またまた車を走らせますと、ついに着きました。

お店の外に結構並んでる…。

やはり量が多いから食べるのに時間がかかるのか…??

とりあえず待ち。

 

30分くらい待って入店。

席につきましてメニュー表を拝見。

クリームソーダは決まりとしてサブで何食べよう…。

量がすごかったら食べきれないし、軽めのやつ…。

お、サンドイッチええやん。

サンドイッチとクリームソーダを注文。

 

 

ワクワクワクワク。

とりあえず渡されてた豆食べる。

 

ソワソワソワソワ。

 

キターーーーーーー!

クリームソーダ

両足揃った、めんこいねぇ。

クリームソーダも大きいかと思いきや、これは普通サイズでした。

なので、皆にもおすすめ。

コメダのクリームソーダはクリームタイプなんやね。

お味は、このクリームがすごく美味しい!

マックのクリームソーダのクリームととても似てる。

炭酸もファンタくらいの刺激と味の濃さで満足感ある!

3150!!

 

 

サンドイッチの写真はクリームソーダに気を取られすぎて忘れちった。

ちなみにボリューミーやった。

具がこぼれ落ちそうなくらい。

いや、落ちてた。

だって目の前の人、スプーンで掬って食べてたもん。

 

結果、食べ物は逆詐欺。

クリームソーダはお手頃サイズ。

以上。